沖縄旅行記6【宜野湾トロピカルビーチ】

はいさ~い!
ゆうこです。


お待たせしました!!!(←誰も待っちゃいない。)
沖縄旅行記 続編です。ヾ(≧∀≦)ノ──♪

少し間があいたので。。。
前回までの記事をリンク致します。
(↓前回までの記事。)
★沖縄旅行記 1
★沖縄旅行記 2
★沖縄旅行記 3
★沖縄旅行記 4
★沖縄旅行記 5


翌朝。
【ムーンオーシャン宜野湾】
朝食バイキング。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1532

前日に体をはって学んだので、量は控えめ。
(参考記事)★沖縄旅行記 4

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1533

奮発してせっかく立派なホテルに宿泊したのに、
ゆっくりでき出来なかったのが、とても残念。[weep]

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1537

またもや名残り惜しみつつチェックアウト。

この日は沖縄 最終日。
帰りの飛行機は14:50

よし!!!
最後の海水浴だ。\(>∀<)/―――!!
本日のビーチは沖縄国際映画祭で吉本芸人たちもお馴染み。
トロピカルビーチです。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1547

ちょっと曇り空ですがお構いなしです。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1544

浜辺はサンゴではなく砂浜だったので、
裸足で歩いても痛くはなく息子はお気に入りのようでした。ヽ(o^─^o)ノ

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1546

飛行機に乗る前に、お土産買わなくちゃ。。。
ということで、
海水浴を11時で切り上げて国際通りへ。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1565

その前に、お腹空いちゃったな。。。
あぁ。。。でも、お土産も買わなきゃ。。。

( ̄~ ̄;) ウーン。。。時間がない。。。


その会話を聞いて、話しかけてきたのは。。。

「お昼ごはんは是非【二幸】で!d(*⌒▽⌒*)b 」

いやいや。。。
だからね。。。
私達、呼びこみでお店は。。。。


。。。と、言いたいところだが
そんなことも言ってられない[sweat01]
なんせ時間がない。


「はい行きます!!! お店は何処ですか?」



【創作沖縄料理・二幸】

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1566

店内の様子。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1567


ゆっくり食べる時間がないので、
お子様ランチとゴーヤーちゃんぷる定食1人前を
3人で分けて食べました。

【お子様ランチ】

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1575

【ゴーヤーちゃんぷる定食】

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1573

沖縄のゴーヤーちゃんぷるは本当に美味しい[heart04]

しかし、味わう余裕もほとんどなく
時計とにらめっこしながら慌てて食べる。
あぁもう時間がない。(*ノД`)ノ



国際通りを出て、慌ててレンタカーを返します。


    「大きい車は運転できんから。( ̄─ ̄) 」

 
と言う、私の一言で選ばれたプジョー。
結果。
私は一度も運転しませんでした。
(● ̄▽ ̄●;)ゞへへへ。。。



見かけは厳ついのに笑顔が優しいレンタカーのお兄さんが(←褒めてんの?)
空港までリムジンで送ってくださいました。O(≧∇≦)O イエイ!!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, rimujin

リムジンの中の様子。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1581

おちびったら。
リムジンが驚くほど似合わないね~。(←大きなお世話)


那覇空港着。

厳ついのに笑顔が優しいレンタカーのお兄さん(←まだ言うか。)に頼んで
リムジンと記念撮影。v(≧∀≦)v

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1589

はい。逆光。
まぁ、いいさ。
時間がない。

那覇空港で大はしゃぎの息子。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1590

「そんなところで寝たら汚いよ!!!」

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1595

。。。と注意する元気さえもない私なのに、
おまえさんは何故そんなに元気なんだ。。。( ̄ω ̄;)


。。。ていうか、お土産っっ!!!!!!(∥ ̄■ ̄∥)


空港で、慌ててお土産を購入。
もう選んでなんかいられない。
沖縄土産の定番ちんすこうと、よく飲んでいたシークワーサーをカゴに放り込む。


しばらくするとアナウンスが。。。


  「うっそ!!!Σ(;゚Д゚ノ|
   名前、呼ばれてんじゃんっっ!Σ(|||▽||| )」


走れー!急げー!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


しかし。
困ったことに、足が遅すぎる息子。



「私らはいいから、先に行って──!!!ヾ(≧Д≦)ノ」



。。。と叫び、ダンナに先に行ってもらう。


まさに、飛行機が待ってくれるわけがないのに、
ダンナに待つよう言ってもらおうという無謀な作戦。


「がんばれーっっ!!!急げーっっ!!!ヾ(≧≦)ノ──!!!」


。。。と、上からな態度で息子を励まし、
息子と同じくらい足の遅い私も必死で走る。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


やった!!!
間に合った!!!!!!
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ d(*⌒▽⌒*)b 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1597

安心したところで、座席に着きオリオンビールで乾杯。(←呑みたいだけ。)


小松空港へ向かいます。
続。
(エェェΣ∑( ̄∀ ̄」)」―――!!まだ、あんの!?)



金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

Comments

Comment Form

Trackbacks

津幡木材へのお問い合わせ
top