津幡町モデルハウス『横浜Model』
2022.10.14 Friday

石川県河北郡津幡町横浜にOPENした津幡木材のモデルハウスになります。
※ 本モデルハウスの展示は終了いたしました。
INTERIOR - 津幡町モデルハウス『横浜model』
木のぬくもりと白を基調とした明るいリビング

吹き抜けの窓から射す光により、明るさと開放感を兼ね備えたリビング。
プライバシーを守りつつ、豊かな暮らしを楽しめる魅力的な家です。
キッチン&ダイニング


照明の使い方でグッと素敵な印象に

津幡木材では照明器具のデザインや光のあて方にもこだわります。
たとえば上の写真の照明器具は、下は照らしますが上には光がいきません。
ダイニングテーブルの上は明るくなるものの、天井面やダイニングルーム全体には光が回らないということになります。こちらのタイプの照明器具は、レストランやバーのような雰囲気のある食卓をつくることができ、夜は大人のゆったりとした時間を楽しめます。

モデルハウスにお越しの際は、是非注目してみてくださいね 💡
とっても便利!ダイニングの書斎スペース


ダイニングに設けた和モダンな書斎スペースは大人だけではなく
子供達の勉強スペースとしても大活躍。
食事の際に、慌てて片付けなくていいのは嬉しいポイント。
リビングから見えない場所なので、突然の来客時でもすっきりした印象を保てます。
現代に調和した和モダンな和室や書斎

日本の住宅建築に欠かせない和室。近年は和室を設けるかどうか悩まれるお客様も多くなりましたが、やっぱり畳があると落ち着きますよね。現代風にアレンジした床の間は、和室を広く華やかに見せてくれます。
寝室の書斎スペース

寝室の一角にある書斎。
あえて斜めに間仕切ることで、完全に寝室と隔ててしまわずに
緩やかに繋がりを保ちます。座面は畳仕上げで、疲れた時はそのままゴロンとひと休み。足元は堀床式になっていて、正座したり椅子のように座ったりできるのも嬉しいポイントです。
おしゃれなミニ洗面

トイレ横にある玄関ホールのミニ洗面。
リビングに入る前に手を洗えるのは嬉しいですね。
沢山の荷物もスッキリ収納

2階ホールの壁一面に設けた収納。中は全て可動棚仕様で、大小問わず様々なものが収納できます。
EXTERIOR - 津幡町モデルハウス『横浜model』
ナチュラルモダンな外観

ナチュラルモダンの外観は、どんな景観にも馴染みやすく親しみやすさを与えます。
アクセントにもなるウッドフェンスの設置で、道路側からの視線をおしゃれに遮ります。
玄関・庭

シンプルですっきりとした玄関には、採光を兼ねたはめ込み式の大きなFIX窓を設置。
四季を通じて坪庭の移り変わりを観賞することができます。暖かくなって緑が映えるのが、楽しみですね✨
住むほどに好きになる。そんな家づくりをお手伝い

津幡木材では設計の力を上手く用いて、できるだけコストを抑えた
おしゃれで快適な間取りをご提案いたします🏡
新築やリフォームのご相談、モデルルームの見学予約は
下記のお問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ。
お問い合わせはこちら
TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG
Comments