怪談話・・・?? 第3弾!!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0109



ゆうこです。

先日、とても怖い体験をしました。

ずっと恐れていたことが・・・・
そう、強すぎる妹からブログのことで とうとう注意されてしまったのです。

         ひぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~!!!! [shock]


関連記事
【強すぎる妹】
【おめでとう!!】
【怪談話 第2弾!!】


妹 「ちょっと!! ブログあんまりやろっ!!(-_-#)。」

私 「あっ・・・やっぱり?? ゴメン(人д`o 」

妹 「そうやって!! ひどすぎるわっ!!
   強すぎる妹じゃなくて、せめて強い妹にしてやっ!!ヾ(#`Д´#)ノ」



・・・・・えっ!?∑(゚д゚*)
・・・・・そこっ!?
・・・・・そこに怒っちゃった!?
・・・・・てゆうか、怒るとこ、そこっ!?


そうかぁ~(o´▽`o) 強い妹なら書き続けていいんだぁ[note] 
あぁ~よかった。


強い妹。
いつもネタの提供ありがとう。



感謝。



金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 http://tz55.jp/
ゆうこの日記 | comments (0) | trackbacks (0) | posted by yuko

Comments

Comment Form

Trackbacks

SEARCH

CALENDAR
CATEGORIES
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
PROFILES
OTHERS

page top

acc