キッチン PartⅣ

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0099

こんにちは[note]
ゆうこです。

お待たせしました!!
今回の展示場の見どころは、キッチンシリーズ PartⅣ です!! 

キッチンPartⅠでは【収納力】
キッチンPartⅡでは【お手入れのしやすさ】
そしてキッチンPartⅢでは【テキパキ料理】をご紹介しました。

今回キッチンPartⅣでは【こまかい気配り】のご紹介!!

まずは人造大理石カウンター[shine]

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス,0100

通常、人造大理石カウンターは熱い鍋を置くと変色してしまいますが
パナソニックの人造大理石カウンターは・・・なっなんと!!

万一、鍋などが触れても変色、ふくれが生じにくい
耐熱仕様になっているんです!!
もう、うっかり熱い鍋を置いちゃっても大丈夫♪(oゝω・o)b

次に、シンク。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス,0101

シンクの中に制振シートが入っているから、
気になる水音を抑えキッチンでの会話をジャマしません!

家族のコミュニケーションがとり易いんですねぇ~ヽ(*´ー`*)ノ


そして、水ハネの少ない混合水栓!!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス,0102

従来の混合水栓は、こうなり水ハネしてましたが・・・


パナソニックの混合水栓は・・・

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス,0103

水ハネしません!!

私も経験があるのですが、食器洗いで服をぬらしてしまうことってよくあるんですよね。
こういう ちょっとした気配りが嬉しいですね。(o^─^o)

最後は 簡単な力でゆっくり静かにしまる引き出し。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス,0104

収納物の傷つきやバタンという騒音を防ぎます。

さらに手前に包丁差し、まな板、調理器具を納める収納が標準装備。
へらなどは、ちょっと開けて取り出せる位置に入れられます。ヾ(*'∀`*)ノ

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス,0105

さらに まな板、ふきんは取り外してカウンターにも置けますよ!!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス,0106



PartⅠ【たっぷり収納】
 ・ PartⅡ【簡単お手入れ】 ・ PartⅢ【てきぱき料理】 そして、PartⅣ 【こまかい気配り】

以上でキッチンは完結です!(≧▽≦)b

是非、
津幡木材井上の荘モデルハウス【住宅展示場】
で実際に見に来てくださいね!
お待ちしてまぁす!!ヾ(≧∀≦)ノ──♪


ご質問やお問い合わせはどんな事でもお気軽に♪




金沢の住宅会社 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

Comments

Comment Form

Trackbacks

津幡木材へのお問い合わせ
top