ホタル

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0105

ゆうこです。

先月、実家に遊びに行くと甥っ子たちが

「ホタル見た~い!!(*>∀<*)ノ」

と言うので、今どきホタルがいるのかな・・・と思いつつ
兄・甥っ子・姪っ子・そして私と息子の5人で見に行きました。[moon3]

最初は1、2匹程度しかいなくて、

「昔と違ってホタルも減ったなぁ・・・(。・_・。)」

と悲しく思っていると、兄が

「見てみ。ビックリするぞ。(-∀-)」

と言って、車のハザードをチカチカ・・・

すると・・・
まぁ、すごいっ!!(* 'Д' *)
星の数ほどの大量のホタルが、たっくさん出てきました!![shine]
写真で見せられないのがとっても残念っっ!!

あまりにもスゴイ数で車や、私達の手や服にホタルがとまるくらいなんです!!
感動した私は、

 「きゃぁ~!! すごぉ~い!! ホタル!! すごぉ~い!! 綺麗!!
  こんなにたくさん!! きゃぁ~!! (≧▽≦)」

と思わず大騒ぎしていたら、
兄とよくホタルを見に来ていた7歳の甥っ子が
私にボソッと言いました。






「うるさい。」






どうも、すいませんでした。。。(〃_ _)σ∥。



金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (4) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

Comments

yuko | 2010/07/30 09:30 AM
>>Nちゃんへ

さぁすがっ!!地元!!
そうっ!!下中!!(^^)
ひっさしぶりにホタル見たから、めっちゃ感動やったわぁ!!
何年ぶりに見たかなぁ??
N子 | 2010/07/29 07:46 PM
私もこの前下中でホタル見てきたよー!
たーーーーくさんおったわ!!
yuko | 2010/07/29 05:19 PM
>>Nちゃんへ

コメントどうもありがとう──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
あの光景見たら、絶対Nちゃんも大騒ぎするから!!(^―^)
N子 | 2010/07/29 04:46 PM
大騒ぎするなんて、ユウコらしい~(笑)

Comment Form

Trackbacks

津幡木材へのお問い合わせ
top