沖縄旅行記2012 その4~ホテル日航那覇・道の駅~

沖縄旅行1日目の最初の宿。
ホテル日航那覇。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0040

部屋はこんな感じ。
可愛いい~!ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0044

窓の外はキレイな夜景が見えました。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0045

本日はかなりお疲れ。
明日の予定はハード気味なので、たっぷり楽しめるように早く寝ます。



翌朝。
楽しみにしていた日程となると、しっかり起きれるものなんですね。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0048

昨日はチェックインが遅く、暗くて見えなかった部屋から見た景色です。
あらっ!!(σ゚∀゚)σ!!
プールには日航のマークが。。。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0047

プールもあったんですねぇ~。(*゚∀゚*)!!
そういえば、昨晩ホテルマンが言ってたような。。。
酔ってて全然覚えてないけど。(←歳だな。)


お腹すいた!(>_<)
早く朝食バイキングっ!!! (←子供かっっ。)
【糖質制限ダイエット】をしている私は、糖質オフメニュー。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0053

今回の沖縄旅行の為に、ダイエットに気合を入れていた私。
今までいろんなダイエットに挑戦しましたが、
この【糖質制限ダイエット】が私に一番あっていました!!!d(^─^o)

結果は、なんとっっ!!
最初の2ヶ月で簡単に4キロ減に成功!! ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

詳しいダイエット方法を知りたい方は、
是非、コメントを。。。


チェックアウト後。
客の立場を利用して、ホテルマンに頼んで記念撮影。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0057

お願いしやすい人がいる時じゃないと、なかなか3人で撮れないからねぇ~。(o´ェ`o)ゞエヘヘ~
外出先だと、周りの人には頼みづらくて。。。(←結構小心者)

場所を変えてもう一枚。。。

工工エエエェェ(゚∀゚;
うっそっっ!!!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0062

まさかまさかの、オードリー春日ポーズっっ!!!!!< ;`∀´>

全然ゆっくり出来なかった(←毎度のこと)【ホテル日航那覇】を出て、
電気自動車の【日産リーフ】乗り、高速を北上します。
途中、いきなりエアコンを消す旦那はん。

「あ。。。暑いんですけど。。。( ̄ω ̄;)」

と、訴える私に

「充電節約。」

と、無駄口を一切たたかない。
要点のみしか言わない旦那はん。
 
まるで四字熟語のようですね。

【充電節約】とは。。。
「途中で充電しないと、充電がヤバすぎだしぃぃぃ~っっ!Σ(|||▽||| )」
と、いう意味らしい。

そんなわけで、エアコンの効いた快適空間を取り戻すため
高速をおりて一番近い充電スポット【道の駅】へ向かいます。

暑い~。(+_+)
せっかく屋根がついてるのにエアコンがつけれないなんて。。。
これじゃぁ、私のポンコツ車と一緒やないかっ!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0065

やっと、【道の駅】に到着。
電気自動車の【日産リーフ】充電中。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0061

充電している間、退屈なので道の駅内を探索。
キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
あっ!サーターアンダギーが売ってるっっ!
沖縄だねぇ~!。゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0064

おや??
こんなところに、とてつもなく電気自動車が似合わない人を発見っっ!!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0068

いつでもどこでも瞬間で眠れる。
特技は寝ること。
寝ることが特技。
その名も。。。

のび太は~ん!!!


充電完了。
エアコンをガンガン効かせて再び出発!!!ヾ(≧∀≦)ノ──♪



金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0071

港に到着。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0072

いよいよ乗船。

さてさて。
次の行先は。。。
さぁどこでしょう~?? ←やかましいわっっ!!!Σ\( ̄ー ̄;)

沖縄旅行記2012 その5へ 続く。



金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

津幡木材へのお問い合わせ
top