お好み焼き【んまい屋】

ゆうこです。
先週の土曜日。
いつもの幼なじみメンバーNちゃんのお誕生会で
【んまい屋】津幡店へ行ってきました。ヾ(*'∀`*)ノ──♪

もう期間が終了してしまったけど・・・

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0182

生ビール何杯呑んでも半額っ!!![shine]

これは、私達の為の企画なのか??
とてもありがたいです。( ̄人 ̄)

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0183

生ビールで乾杯っ!!!
Nちゃんお誕生日おめでとう!!!ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdy ゚・*:.。. .。.:*・゜


せっせと【焼きそば】を焼いてくれるYちゃん。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0184

Yちゃん、とっても気がきくんです。
来年の1月に結婚が決まったけど、うちの息子の嫁に来て欲しかったなぁ・・・(ノ_<。)

焼きそば出来上がり~!ヾ(≧▽≦)ノ───!!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0185

いつもはしないのに、珍しく皆に【焼きそば】を取り分けてくれた
オットコ前なA子。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0186


とんぺい焼き~!!!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0187


【お好み焼き】 ぶた玉~!!!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0188


半額・生ビール おかわり~!!!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0188


冬は鍋奉行。
夏は焼奉行のNちゃん。
野菜を焼いて・・・

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0189


土手を作り・・・
スープを流し込む。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0190


さらに焼いて・・・

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0191

【もんじゃ焼き】出来上がり~!!!

う~んまいっ!!!
さすが、Nちゃん!!!
ナイスっ!!! 焼き加減っ!!!(≧▽≦)b


2枚目の【お好み焼き】
今度は えび玉!!!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0192


あはっ。
私達・・・・・食べ過ぎ??(〃▽〃)ゞ


再び 生ビールおかわりっっ!!!
呑み干す前に、慌てて写真を撮ったよ♪(oゝω・o)b
ナイス!!! 私っ!!!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0193


しばらくして店員さんが


 「ラストオーダーです。」


工エェΣ(;゚Д゚ノ|
もう??早くない??
全然呑み・・・・じゃなくて、話足りないんですけど!!!

店員さんに文句を言ってもしょうが無いので
仕方なく、〆のデザートを注文することに・・・


私とYちゃんは、【ソフトクリーム】。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0194


A子とNちゃんは【チョコバナナパフェ】。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス,0195


デザートのせいか、冷房の効き過ぎか・・・
寒くなった私達。



再び鉄板に火をつけて・・・

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス,0196


暖をとる。




【んまい屋】津幡店 [お好み焼き]
〒929-0327
石川県河北郡津幡町庄ホ45
TEL076-289-7882
営業時間 月~日 11:00~22:30 LO 食事、ドリンク22:00
定休日 無休

【んまい屋】津幡店さんのYahoo!地図です。




金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (2) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

仕上げ・色打ち合わせ

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0165

ゆうこです。

先日、W様邸の 仕上工事の色打ち合わせをしました。

仕上工事の色打ち合わせでは、

○ 内装の壁と天井クロス
○ トイレ・洗面所など水廻りの床
○ 和室のフスマの色柄
○ タタミヘリの色柄
○ 照明器具のデザイン

を選びます。[shine]

工事が始まる最初の段階で、私がコーディネートした
クロスと照明器具の提案ボードを、お施主さまにお渡しします。

その後、工事の後半に行われる仕上げ工事の色打ち合わせまでに
提案ボードを参考にしながら、カタログやカットサンプルの中から
お好きな色をじ~っくり、お施主様に選んでいただいてます。(o^─^o)


W様のお父さん、タタミヘリの色にかなり悩んでおられました。(^^)
タタミヘリだけでも、色・柄たくさんの種類がありますからね。[happy01]

フスマを選ぶ時に、
うちの社長が勧めるフスマの色をW様お父さんが即却下。
そしてW様お父さんが選ぶフスマの色を息子さんが即却下。

冗談交じりで (・・・冗談なのか??)
笑いの耐えない楽しい打ち合わせとなりました。(≧∀≦)


完成がとても楽しみです。(o´▽`o)。



金沢の住宅会社 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

【ファイナルファンタジー14】【FF14】のお話 その2

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, リフォーム,
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


おはようございます。
まことです。

今日は【FF14】のお話です。

現在、オープンβテストの【FF14】
クローズβテストよりも行動の範囲が広がりました。

そこで私は 呪術士(魔法使い)で
砂漠の町【ウルダハ】から開始しました[moon3]

キャンプ地に向かおうと思い
町の外に出て しばらく歩くと リスかネズミの
小動物の敵がいたんですが 
なんか可哀想に思い
スルーして 
さらに歩き続けると
大型のクモ? のモンスターに遭遇しましたよ[sheep]

これなら やっつけてもいいだろう と思い
武器を構えると 
こちらが攻撃する前に

ガツン とやられ

な、 なんと 1発で 天国に行けましたwww。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, リフォーム,

し、しまった。

敵の強さ調べるの わ、わすれてた・・・。

この続きは今度。



金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by makoto | comments (2) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

津幡木材へのお問い合わせ
top