ドバっと【晩ご飯】

ゆうこです。
ブログに載せようと、撮り続けてきた料理の写真が
たまってきたので一気に公開します。[restaurant]


それではいってみましょう!!!
ドバっと1週間っ!!!
(アッコにおまかせ!~いろんな意味で芸人の楽しんご風~)




まずは・・・



先月の結婚記念日のディナー!!!
豪華に見えるだけで刺身と穴子寿司以外は
冷蔵庫の残飯だよ♪♪(oゝω・o)b
ちなみに穴子寿司、こんなにネタがデカいのに
なんとっ!!! 5コ入り398円!!!
あまりの安さに迷わず買ったのに、
母に見つかり1コ食べられ 4コになったよ♪♪(oゝω・o)b

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0218




密かに味に自信があるよ♪♪(oゝω・o)b
私の得意料理っ!!!
栄養満点・ビールにぴったり!(≧▽≦)b
【ゴーヤーチャンプルー】

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0207




大量に揚げすぎて旦那に注意されたよ♪♪(oゝω・o)b
私の大好物[heart04]
【野菜の天ぷら】

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0208

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0209




何回も作りすぎて、飽きた旦那がとうとう食べなくなったよ♪♪(oゝω・o)b
【シンプル焼きうどん】

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス,0210




たんなる 手抜きだよ♪♪(oゝω・o)b
【ピーマンとしめじの野菜炒め】

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0211





「簡単で、しかも美味しいよ♪♪(oゝω・o)b」
・・・と言って妹に作ってあげたら

「別に・・・美味くない・・・(-_-)」

って言われたよ♪♪(oゝω・o)b
【明太子パスタ】

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0212





TVの料理番組を見て作ってみたら、旦那に

「ふっ・・・ブログ用か・・・(-_-)」

とボソッと見破られたよ♪♪(oゝω・o)b
【鶏肉のレモネード煮】

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス,0213




誰とは言わないけど、これを

「まめふバーグ」

と読んだおバカさんがいたよ♪♪(oゝω・o)b
コープ石川【生協】さんの【豆腐バーグ】

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0214


以上です。
ごちそうさまでした・・・( ̄人 ̄)






金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

【井上の荘 秋の住宅展】の日程

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, リフォーム,

まことです。

いよいよ、今週 土曜日から始まる【井上の荘 秋の住宅展】の
日程をもう1度お知らせ致します[maple]



日時: 9月18日(土)・19日(日)・20日(祝)
    10月2日(土)・3日(日)
    10月9日(土)・10日(日)・11日(祝)
    10月16日(土)・17日(日)

以上 10日間です。

参加する会社は 当社を含め 8社 10棟です。

そして【特別プレゼント】の【お知らせ】です。

期間中に【津幡木材 モデルハウス】にご来場いただいたお客様で


  「ホームページ見た」


と 言って頂けた方に

【パナソニック】製の商品の下記のいずれか1点

① 【LED電球】  (6.9W 今人気の省エネ電球です)
② 【急速充電池】  (充電器と電池のセットです)
③ 【パルックボール・プレミア】  (10W 60型の高級電球です)
④ 【ザ・タップ】  (3口延長コード スイッチ付です)

を特別にプレゼントします[present]

どれも 便利で良いものばかりですよ。

みなさん、是非 会場に遊びに来てくださいね。

★モデルハウスは完売致しました。
 多数のご来場誠にありがとうございました。



金沢のモデルハウス住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by makoto | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

津幡木材へのお問い合わせ
top