【カルピス】ぶどう味

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0201

ゆうこです。

先週の日曜日。
さすがに少し涼しくなってきたので海はちょっと・・・・
ということで、久しぶりに【イオンかほく店】へ。ヽ(o^─^o)ノ

スーパーへ行くと・・・
幼なじみであり、親友であり、そして大切な呑み仲間のNちゃんが
今回は【カルピス】ぶどう味 の試飲で働いていましたっ!!!(o'∀'o)


わぁい!ヾ(≧▽≦)ノ───!!
Nちゃぁ~んっ!!! お疲れさまぁ~っ!!!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0203

そして私も1杯試飲を・・・・
うん!美味しい!(*゚∀゚*)!!


だんだん 人が集まってきて・・・

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0202

大変だぁぁぁ───!
Nちゃんが・・・てんてこまいだっ!∑ヽ(`д´;)ノ


すかさず・・・


私 「Nちゃん!手伝おうか?(;゚Д゚ノ|」


Nちゃん 「頼むっ!!!」




・・・・・。



・・・・・で??



・・・・・何をすれば



・・・・・いいかしら??



あはっ。(〃▽〃)ゞ



結局、Nちゃん一人で乗り切り子供たちの嵐は去りました。


お役に立てず申し訳ねぇっす・・・(^_^;)


おチビは何杯もおかわりしてましたねぇ~。
Nちゃんは忙しくてかまってられないのに
なっ、なんとっ!!!
動こうとせず、居座りはじめました。Σ(`Д´ノ)ノ

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0204



こらっ。
早くこっちに来なさい。( ̄─ ̄)




もちろん、私も購入しました。(・∀・。)ノ
カロリーオフ&カロリーZEROっ!!!
まぁ嬉しい[heart04]


金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0205

【カルピス】ぶどう味
美味しいですよ~!!!
オススメですっ!!!d(^─^o)。



金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (2) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

津幡木材へのお問い合わせ
top