和歌山らーめん【神仙】

ダイエットを諦めました。
ゆうこです。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0064

3月6日(日)
やっと行ってきましたっ!!!
金沢中央卸売市場地内にある 和歌山らーめん【神仙】。
前々から旦那が「うまいっ!!!」とプッシュしていたラーメン屋さんです。ヾ(o´▽`o)ノ

席が空くのを待っていると、後ろから


     「こんにちは。」

   
と声が。
振り向くと。。。

ちょくちょくブログにも登場している
偶然会う確率が極めて高い
中学時代からの親友I子の旦那の。。。。D君っ!!!

  。。。。って、長いわっ!\( ̄ー ̄;)


I子と息子のYちゃんも車で待機中というこうとで



      「同席しよしよっ♪[happy01]」



と、みんな一緒に同じテーブルに座りました。ヾ(*'∀`*)ノ──♪
席付いたところで、念願の神仙ラーメン登場!

(旦那注文の肉めしセット)
金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0063

うみゃ~!(*゚∀゚*)!!
麺はストレートの細麺。
私の大好きな、と~っても濃厚な【豚骨しょうゆ】[heart04]
こりゃ長蛇の列が出来るわけだよなぁ!(≧∀≦)

只今絶賛人見知り中!!!。。。の息子も
私の後ろに隠れて美味しそうに食べてました。(o^─^o)
せっかくYちゃんもいるのに。。。。
家族同然のようなI子に人見知りするなんて。。。
勿体ないっ。ε-( ̄ヘ ̄)┌


さらに、忙しくてなかなか会えない I子とも ゆっくり話が出来て、
私ったら、もう嬉しくて嬉しくて。。。(ノД`。)


私 「偶然、I子にも会えたし今日【神仙】に来てよかったわぁ~!(*´ー`*)」

I子 「ねぇ!(^-^)本当に美味しいねぇ!」



。。。。。。。。。( ̄  ̄;)


まぁまぁまぁ。。。。。


まぁ。。。いいや。



子供の話や保育園の話で盛り上がり、食べ終えて
お会計も済ませたところで。。。もう一度チャレンジっ!!!


私 「偶然、I子にも会えたし本当に今日来てよかったわぁ~(>∀<)」

I子 「ねぇ!本当に美味しかったねぇ!(≧▽≦)」


金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0062


あぁ。。。。。だめだっ。
かみ合わない。(*ノД<)



和歌山らーめん【神仙】
〒920-0024
石川県金沢市 西念4-7-1 金沢中央市場商店街内
TEL076-264-1144

【神仙】さんのYahoo!地図です。




金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

津幡木材へのお問い合わせ
top